ABOUT

一生ものの大学受験



サイト著者:中島郁也

【著者自己理念】

必要としてくれる人のLTH(Life Time Hapiness)を最大化する


LTH(Life Time Hapiness)=人生の総幸福量

【自己価値観】

「相手に価値を」

「givegivegive.」

「必要で信頼される人となる」

「相手は自分を映す鏡である」

「少しづつ、着実に成長する」


【背景】

自分自身がやりたいことを探しながら前に進めない状況が続き、自分の状況に苦しむとともに自分が関わる人にはそのような思いをしないほしい。と感じる。

また、塾講師のバイトを通して必要としてくれる人に価値を与える喜びを感じると共に、自分が関わった生徒には幸せになって欲しいと本気で思う。

悲しみ・苦しみを乗り越えた人間は強いが、無用な失敗はせずにしっかりとした道のりを描き・進む人間になってほしい。そのために自分もそのような人間になりたい。と感じ、勉強・行動中。



受験に必要な情報だけでなく、あなたの人生に何かプラスになるものを提供できればと考えています。現在は試行段階で、これからいろいろやっていこうと思います。よろしくお願いします。



授業内容

・「受験だけでなく一生使える。究極の目標設定」

・「自分の夢を見つける。一生ものの自己実現」

・高校受験指導(英語、数学、理科)

・大学受験指導(英語、数学、物理、化学)

・経営学基礎

・プログラミング基礎

・情報処理国家試験(ITパスポート、基本情報技術者試験)


仲介もできるので、だいたい全種類対応できます^^

講師業などやってます。以下からお問い合わせください。

jomo.iky198[@]gmail.com